おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

カラフルなくくり猿と撮影させて頂いたAzusa様をご紹介しますねラブラブ

小さなお顔に、CUTEな笑顔が素敵です照れ

 

 

 

 

レトロちっくな柄がお好みとの事で、可愛らしい小花柄の着物をお選び頂きました音譜

魅入ってしまう大きな瞳お願い

綺麗な黒髪ロングでハーフアップがお似合いですキラキラ

 

モデル活動もされているとお話を聞き、

ウキウキで撮影に出ました!!2

カメラを向けると雰囲気が変わり、とびきりの笑顔にゃはkosumosu☆☆

レフしながら私もニコニコになっちゃいましたるんるんるんるん

お話もたくさん聞かせて頂き、私達もとっても楽しかったです爆笑

是非また、違う季節にも撮影にお越し下さいねハート

この度は本当に有難うございましたaya

 

着物№ an-18

 

 

 

レビュー投稿でお得に着物レンタルして頂けますキラ

カジュアル小紋 4,320円
正絹小紋 6,480円
ヘアセット・着付け小物・羽織・草履・バッグなど全て含みます。
本格的な着物コーディネートで京都を堪能して下さいね浴衣クロキラキラ
 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

    

       

       

 

スマイル Smile photo office スマイル

〒605-0036

京都市東山区五軒町113 ルモン白川橋1F

sao☆ 070-2301-0747

9:00~17:00

水曜日定休