おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

降り注ぐ陽射しの中、日傘でしっとり大人な表情を見せて下さったYOUKO様シャボン玉ラブラブ

ずっと来たいと思ってたウインク

嬉しいお言葉を頂き、やっとお会いする事ができました拍手

 

 

 

まさしく和服美人・・照れ梅

遊び着感覚の浴衣を、ここまで美しく着こなして下さいましたキラキラ

 

 

 

市松模様に、蝶々の黒い帯キラ

全体的にまとまったコーディネートがとってもお似合いですドキドキドキドキ

メイクはほぼご自身にてデレデレ 少しだけポイントメイクをプラスしました口紅

前髪はスキッと上げつつ、優しい雰囲気になるようにサイドは膨らましています好き

 

 

 

 

この日はとても暑く、長時間の撮影だったにも関わらず、

素敵な表情をたくさん有難うございましたビックリマーク

次回の撮影会も楽しみにお待ちしていますねウインク音譜

 

ポイントメイク Mei

ヘアセット・着付け Emi

浴衣№ U-6

 

 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ