おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のMeiです笑う

 

 

皆様はお盆はいかがお過ごしでしょうか?お盆お盆

 

京都の夏は暑いですが、私はこの時期の澄み切った冴えわたる様な青空と白い雲と緑色の山の

綺麗なコントラストが大好きですあおぞらsss山

 

スカッとした気持ちになる夏空は良いですよねたいよう。

 

では本日は、そんな青空が似合う青色の浴衣がお似合いになる

お客様をご紹介致します青

 

 

爽やかなにアサガオ柄の浴衣がとってもお似合いですどアップキラキラ

帯は白色で更に爽やかにキラキラ

少しレトロな、しっとりとした雰囲気のヘアスタイルがとってもお似合いです目うっとり

横顔が、お美しいですね~~ドキドキ

 

 

夏大人気の、白川橋でのお写真柳キラキラ

バックの柳と青い浴衣のコントラストが、とっても綺麗!!キラキラ

うちわを持っての撮影も、今の時期の人気ポーズうちわ2うちわ

 
 
先日、ご紹介させて頂きましたお客様と集合ショット友達はーと
浴衣美人のお二人は、京の街並みに溶け込んでいらっしゃいました~浴衣あわ
 
本日も、最後までお読み頂きありがとうございました風鈴
 
ヘアメイク着付け Emi
 
 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ