おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

数日前から少し涼しくなって過ごしやすいですね爆笑

こうなると秋が待ち遠しいです銀杏の葉

 

 

さて本日は水引の髪飾りの続きですキラキラほっこり

今回はマジェステバレットにしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 手の空いた時間を使って没頭してしまう楽しさ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

見本を見ながらあーでもないこーでもない…

そんな時間が楽しすぎます爆笑青

 

そして、お客様にも使って頂ける事がとっても嬉しいですキラお花

 

次は何を作ろうかなぁにこ

次回もお楽しみに~音符

 

 

 

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ