おはようございますウインク

 

京都の着物撮影スタジオ・着物レンタル

【Smile photo‿office 】

着付け・ヘアメイク担当のEmiです笑う

 

 

本日ご紹介のお客様は、雨にも負けず可愛い笑顔をたくさん見せて下さったHANA様です照れはーと

京都が好きとの事で、遠方からお越し下さいました!!9

 

 

 

 

透き通るようなお肌に、和服の似合うお顔立ちキラキラ

生成り地のモダンな柄がとてもお似合いです拍手音符

 

 

 

 

撮影場所は花見小路カメラ

軒下や雨傘・番傘を使って撮影は進みました花お花

 

 

 

 

長い首と、細い手足が色っぽいですね~ラブハート

身長も高いので、割と大柄な浴衣も、スッキリ着こなして下さいましたミニー

 

 

 

 

撮影後はそのまま京都を散策されて、楽しかったキラ と仰ってくださり、私達もとても嬉しかったですにこ
雨の中、本当にお疲れ様でした!!そして有難うございました照れ♪
またお会いできる日を、楽しみにお待ちしていますねキラキラ5
 
ヘアメイク・着付け Mei
 
ヤシの木8月の京都も夏のイベントが盛りだくさんですので、この機会にぜひ浴衣で楽しんで下さいね爆笑乙女のトキメキ

 

撮影のご要望は画像をポチッとして下さいね ほっこり↓↓

下記以外の撮影も承っていますので、お気軽にご相談くださいラブラブ