いや…ね…。

 

自分でもスケジュール管理能力を疑ってますけど

 

カレンダー、スマホのカレンダーで

 

スケジュールを管理してますけど

 

なんでか、1日にありえないスケジュールを

 

詰め込んでしまうんですよね(泣)

 

お前は売れっ子の芸人さんか?

 

って、日もあれば

 

今日は何も予定がなくてオロオロ。

 

なんて日も。

 

こう、なんていうか均等に予定を立てたいんですが。

 

予定が予定を呼ぶというか…

 

この前なんて

 

1日に4件病院受診を詰め込んで

 

ひぃぃーと悲鳴をあげ

 

もらった薬の整理に

 

ひぃぃーと悲鳴をあげ…。

 

なんのためのカレンダーなんだ。

 

何のためのスマホなんだ。

 

こうも、予定の調整ができないと

 

なんかの病気ではないのか?

 

と、疑ってしまいます。

 

今度の精神科で相談だな。

 

うん…って

 

その日も3件病院受診の予定があるー!!

 

皆さん、どうやってスケジュール調整しているんでしょうね。

 

妻、スケジュール管理が課題です(泣)。