ブログをお休みさせていただいている間に

 

いきなり夫婦でスポーツ観戦に目覚めたんですが。

 

もともと、旦那ちゃんは

 

高校野球や高校サッカーは好んで観戦しており

 

妻は

 

そんな時間があるなら働け!

 

などと思っていたのですよ。

 

が。

 

去年、高校バスケの試合を生観戦したことから

 

スポーツって素晴らしい!!

 

と、(どちらかといえば)妻がスポーツにはまり。

 

去年は

 

高校バスケ

 

バスケB2リーグ(ライジングゼファー福岡)

 

は会場で観戦し。

 

高校野球

 

高校サッカー

 

は、TV中継を観戦。

 

シーズンオフには

 

ソフトバンクホークスの秋季キャンプ(筑後)

 

を見学に行きました。

 

それぞれのチームに推しがいて…

 

(決して顔で選ぶなんて…そんなことは…)

 

スポーツ最高!!

 

となっております。

 

特にホークスのキャンプでは

 

何名かの選手にサインまでいただき

 

推し最高…♡

 

なんですが

 

面白くないのが旦那ちゃん。

 

「僕がいるのに…こんなにかわいらしい僕がいるのに…」

 

はいはい。

 

わかった、わかった。

 

適当にあしらっていたら。

 

「僕も好きなもの見つけてやるー!!」

 

と、たんまりゲームを買うようになってしまいました。

 

ま、いいでしょ。

 

私には尊い推しがいるんだもん。

 

そんなことで目くじらは立てない…

 

わけあるかー!!

 

ゲームソフトは腐るほどあるわ!

 

と、ブチ切れられた旦那ちゃんは

 

こそこそと郵便受けを

 

チェックしております。

 

相変わらずな夫婦ですな(笑)。

 

推しは心の栄養なのです(笑)。