最近…というか

 

ずいぶんブログを放置していましたが

 

まぁ、理由はいろいろありまして…。

 

健康面やらメンタルの問題。  

 

これもありましたが

 

1番は時間がなかった!

 

これに関しては、自分の自己管理の至らなさが原因なんですが。

 

旦那ちゃんが、仕事の日数を増やしたので

 

ひとりの時間はあるものの

 

なんだかんだと予定があり

 

ゆっくりする時間がなく。

 

また、ゆっくりする時間があるなら

 

寝たい…。

 

と、そんな生活でした。

 

自堕落もいいとこや(泣)。

 

私自身も

 

通院にカウンセリングに

 

精神科デイケアにお仕事に…

 

だったのもあるのですが。

 

みんな、どうやって時間の管理をされているのかなぁ

 

なんて、考えてますが。

 

ちょっとばかり、どんくさく、天然を発揮する私にあった

 

スケジュール管理方法が知りたいのです。

 

とにもかくにも

 

ブログに書くネタはたんまりありますので

 

おつきあいいただけると嬉しいです。