気が付けば4月。

 

2.3月と

 

ほぼブログを更新してない…。

 

すみません、根性なしで(泣)。

 

なんだかんだと忙しい毎日を過ごしておりました。

 

メンタルは崩壊するし

 

ぎっくり腰にはなるし…。

 

今年は旦那ちゃんが前厄の歳なのですが

 

妻の方が厄年なのではなかろうか…。

 

もしくは

 

旦那ちゃんが妻に厄を押し付けているのでは?

 

と、疑いたくなっております。

 

で、タイトルにも書きましたが

 

妻、ちょっとした手術を受けます。

 

2泊3日の予定で病院にお泊りです。

 

手術の内容としては

 

足の裏のほくろを取って

 

病理検査に出し

 

良性か悪性かの判断をしてもらい

 

今後の治療の方針を決めてもらう

 

って感じです。

 

手術前の説明を受けたのですが

 

まぁ、手術名がすごい(笑)。

 

皮膚皮下腫瘍摘出術。

 

自分のことながら

 

なんか大丈夫なのか…と

 

思ってしまった次第で。

 

これだけすごい手術名なのに

 

局所麻酔って。

 

しかも足の裏だから

 

手術中はうつ伏せって…。

 

皮膚科主治医の都合で

 

手術は5月下旬なのですが。

 

…大丈夫なのか。

 

いろいろと。

 

と、今から想定できる事態には対処出来る様に

 

準備を進めております。

 

はぁ、手術が終わったら

 

好きなことするのだ。

 

しばらくは安静なので

 

今のうちに好きな事しとくのだ。

 

…好きな事?

 

いざとなると、何も思い浮かばず

 

とりあえず散歩でもしとくか…。

 

なんて思っている妻なのでした。