昨日の話。


旦那ちゃんのマザコンぶりに


怒りを抑えられなかった妻は


こうなったらお出かけして


怒りを鎮めるしかないと


旦那ちゃんを叩き起こして


マリンワールド海の中道に行ってきました。


まずはラッコのリロ先輩にご挨拶。




はぁ、癒し。


可愛すぎるのだ。


と、ラッコプール前に張り付くこと30分。


叩き起こされ


ろくなものを食べてない旦那ちゃんが


お腹が減ったと言い出し。


水族館の中のレストランへ。


お腹の具合があまり…な妻は


キッズサイズのランチを。




旦那ちゃんは


大好きなおうどんを食べ。


デザートはハロウィンバージョンのパフェ。




で。


食後の運動がてら


お隣の公園に


コスモスを見に行きました。


歩くの嫌!


と、いう旦那ちゃんのために


レンタル自転車を借りまして。


ここで重大なミスをおかした妻。


2人乗りの自転車を借りたんですが


息があわない我が夫婦。


ちっとも前に進みはしない。


旦那ちゃんに至っては


「妻ちゃんの背中で前が見えない」


などと言い出す始末。


時間が経つと


なんとか進めるようになったんですが


旦那ちゃんに


危ないときはとまってよ!


ちゃんと前見て!


と、言われ続け。


あー、うるさいのだ!


で、たどり着いたコスモス畑。






満開だったのかなぁ?


すごくキレイでした✨


妻、大満足。


な、後ろで


また、自転車こぐのね…


と、落ち込む旦那ちゃん。


とりあえず、無事にミッションを終え


帰宅しましたが


久しぶりの自転車に


足がパンパンな夫婦。


明日は筋肉痛かなぁ。


と、年齢を感じずにはいられない夫婦なのでした。