10月4日。

 

この日は一生覚えているだろうし

 

ずっと抱えていきていくんだろうな。

 

そう思っている日です。

 

この日は

 

初めて妊娠し、稽留流産した子の出産予定日で。

 

無事に出産できていたら

 

本当は違った日かもしれませんが

 

この日をその子の誕生日と決めています。

 

1年に1回。

 

本当は4日にお祝いしたかったのですが

 

4日は怒涛のスケジュールのため断念し

 

ちょっと早いけれど

 

昨日、お祝いしました。

 

生まれてれば2歳。

 

どんな子だったのかなぁ?

 

いやいや期に突入していたかな?

 

なんてクスクスしながら

 

お気に入りのお店に

 

ケーキを買いに行きました。

 

お店の方のご好意で

 

バースディシールを貼っていただきました♡

 

 

2歳になったら

 

チョコレートは食べてたのかなぁ?

 

なんて

 

ガトーショコラをチョイスして

 

 

2歳のろうそくを。

 

これがなきゃはじまらないよね(笑)。

 

 

 

 

 

お店で買ったクッキーをデコレーションして。

 

まだ性別はわからない時点での

 

稽留流産でしたが

 

女の子のような気がしてたので

 

可愛らしいクッキーをチョイスし。

 

りーたん。

 

お空では

 

ばぁばがお祝いしてくれてるかな?

 

今年もパパとママで

 

りーたんのお誕生会したよ。

 

時々はりーたんに会いたくなるけど

 

ママ、頑張ってるからね。

 

お空でいっぱい遊んで。

 

元気に過ごしてね。

 

かわいいかわいいりーたん。

 

ママの1番の宝物です。

 

ママが成長を見ることは出来なかったけど

 

忘れることは絶対ないからね。

 

りーたん。

 

愛してるよ。