【開催】夏休みだから出来る家族時間♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

【開催】夏休みだから出来る家族時間♡

 

 

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、SmilePeace 認定講師の矢尾です。

 

 

 

昨日は、北鈴蘭台教室での本格ベビマレッスンの2回目を

開催させていただきました〜♪

 

 

夏休み中のレッスンということもあり

たくさんの方がご兄弟連れでお越しくださり

ワイワイ賑やかなレッスンとなりました〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

image

もちろん、次女も一緒にレッスンに参加して

モデルを務めてくれましたよ〜♪

 

普段は幼稚園なので

こんな親子時間も貴重な時間ですウシシ

 

 

 

 

10ヶ月のHくんは
いろんなところにお散歩しながらマッサージ気づき
大きくなったけれど
マッサージはもう習慣化されてるので全く嫌がりません拍手
 

 

 

1歳3ヶ月のKちゃんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒に参加してくれました〜ピンクハート
 
3人から愛あるマッサージを受けるKちゃんラブ
なんて幸せな光景なんでしょう〜合格
 

 

 

こちらは8ヶ月のFちゃん♪
4年生のお姉ちゃんが一緒に同席してくれました〜キラキラ
 

実は我が家と同じ9歳差姉妹なのですうさぎのぬいぐるみ

初のベビーマッサージをお姉ちゃんもとても楽しんでくれた様でした〜ラブ

 

 

 

image

 

こちらは8ヶ月のKちゃん♡

実はママは先日ベビーマッサージ講師資格を取得したばかり♪

もう、手技は完全プロです拍手

 

2歳のお姉ちゃんは、おもちゃで超真剣に遊んでました〜笑

 

 

 

 

こんな風にご兄弟でレッスンに参加するのは

貴重な時間♡

 

レッスンに一度参加すると

大体のご兄弟は

「ベビーマッサージレッスンにまた行きたい!!」

 

 

と言って、参加出来るのをとても楽しみにしてくれます♡

ベビーのための教室ではありますが

 

普段見ることのない光景が

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちには刺激的に映るのかもしれませんね♡

 

 

 

そんな昨日は特別レッスンで

子どもたちと一緒にゲームをして遊んでみました〜キラキラ

 

 

 

特にキッズたちは張り切って楽しんでくれたよ〜ラブ
 
ゲームの景品におやつもプレゼントビックリマーク
 
 
 
そして、次女と一緒に練習したこのペープサートも披露ニコニコ
 
 
中々ナイスなアシストで
次女も一緒に盛り上げてくれました〜ラブラブ
 
 
長い長ーーーーい夏休み
 
みなさん
大変?しんどい?
 
 
もちろん大変さはありますが
私は夏休みは普段とは違う楽しみ方を
我が子と経験できる機会だから
あまり大変さは感じていませんうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

お子さんにとっては
楽しい楽しい夏休み合格
 
 
中学にもなると全然一緒に過ごしてくれなくなるので
今の時間をぜひより良いものにして
楽しく過ごしてくださいね〜ラブラブ
 
 
 
 



みなさまご参加ありがとうございました〜キラキラ

 

 

 

 

 
 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

SmilePeace 
認定講師矢尾裕美

 



たくさんのフォロー・いいね!

ありがとうございます♡

 

 

*大人気グループレッスン

【北鈴蘭台教室 本格ベビマ3回レッスン】

◯9月  4日(水)  

◯9月   18日(水)  

◯10月 2日(水)  


*ママへのマッサージ&スイーツ付き♪

【サロンdeベビマ】

◯ 8月 28日  残席1


*0歳児・1歳児限定!
【正英幼稚園キッズマッサージ】

◯9月 10日

 

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる!

【ファーストサインレッスン】

残席2

○1回目8月  27日

○2回目 9月 24日 

○3回目 10月  30日 

○4回目 11月  13日

 

*背中スイッチとおさらば!

【おくるみタッチケアレッスン】

◯日程はご予約時にご相談ください

 

 

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室SmilePeace

クローバー レッスンメニュー
クローバー初級講座
1日で手技を学べます!
クローバープロ資格養成講座お教室をオープンしたい!
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ