【開催】ベビマレッスンで驚きの連続⁈ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

【開催】ベビマレッスンで驚きの連続⁈

 

 

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、SmilePeace 認定講師の矢尾です。

 

 

 

昨日は今年最初の北鈴蘭台でのグループレッスンを開催させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

今回ご参加くださったのは
最年少は生後1ヶ月
最年長は2歳3ヶ月!
 
 
ベビーからキッズまでがたくさんご参加くださり
賑やかなレッスンとなりました〜ラブラブ
 
 
 

 

目が合うたびにずっと笑顔を見せてくれていたSくん!
絵本にとっても興味津々だったこともあり
レッスン後、昨日読んだ絵本をポチってくださったそう拍手
 
行動が早ーい爆  笑
 
 

 

 

お座りをすっ飛ばして
つかまり立ちをしようとする8ヶ月のMくんおねだり
 
ママ的には、お座りをまずはしっかりとしてほしいとのことだったので、今回はお座りに効果のあるマッサージをお伝えしました〜ウシシ
 
 

 

 

もう、オイルを体に塗られるだけでくすぐったい2歳のEちゃんラブラブ
久しぶりのご参加でしたが、めちゃくちゃベビマを楽しんでくれました〜合格
 
キッズになればなるほど
マッサージが楽しくなりますよ〜立ち上がる
 
 

 

 

3ヶ月のUちゃんは、お姉ちゃんが保育園に行ってる間に
ママ独り占めタイムでベビマを堪能ラブラブ
 
こちらが気になるようで
一生懸命首を動かしてこちらを見てくれてたよ〜ニコニコラブラブ
 

 

 

 

久しぶりのご参加の1歳5ヶ月のKくん!
 
おうちでは、今は動きたい盛りであまりベビマをさせてくれないそうですが
今回は緊張もあったのかマッサージ全部できたことにママが一番驚かれていました〜爆  笑
 
 
 
image
最年少の1ヶ月のKちゃんは
途中から眠たくて涙が溢れましたが
一緒に来てくれたお姉ちゃんがお声をかけてあげたりするうちに落ち着くこともニコニコ
 
 
そしてマッサージ後はまさかの・・・
 

 

セルフねんねーーーーー!笑い泣きキラキラ
 
コレは滅多にないことだそうで
ママもびっくりされたほど!!
 
お家に帰ってからも
比較的落ち着いていたみたいで
ベビマの効果を実感されたんだそう爆  笑
 
よかった〜♡
 
 
 
このようにレッスン中や、
レッスン後にママがお子さんの変化に驚かれることって実は結構多かったりしますピンク音符
 
 
 
他にもレッスン後に
 
「いつもはお昼寝が30分なのに
1時間半も寝ましたー!」
 

といったお声もあったほど♡

 

 

 

お家で過ごしているだけでは見れない

お子さんの変化がたくさん見れるのが

このベビーマッサージレッスンほっこり

 


 

 

赤ちゃんにとっても

ママにとてもプラスでしかないベビーマッサージ合格

 

キッズももちろんご参加OKです♡
 
 
また次回も、新たな驚きの連続に出会えるかも?
 
楽しみにしていてくださいね〜♪
 
 
昨日はご参加ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ育児グッズまじかるクラウン

 
 
 
 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

SmilePeace 
認定講師矢尾裕美

 



たくさんのフォロー・いいね!

ありがとうございます♡

 

 

*大人気グループレッスン

【北鈴蘭台教室 本格ベビマ3回レッスン】

◯1月 11日(木) 🈵→増席🈵

◯1月 22日(月)  🈵→増席🈵

◯2月 8日(木)  🈵→増席🈵

 

*講師自宅でのマンツーマンレッスン

【プライベートレッスン】

◯12月11日 満席御礼

 

【オンラインレッスン&講座可能日】

上記の空き日程



*ママへのマッサージ&スイーツ付き♪

【サロンdeベビマ】

◯ 1月 30日  残席1


*0歳児・1歳児限定!
【正英幼稚園キッズマッサージ】

◯1月 23日  

 

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる!

【ファーストサインレッスン】

○1回目 12月 27日

○2回目 1月  18日 

○3回目 2月  15日 

○4回目 3月  14日

 

*背中スイッチとおさらば!

【おくるみタッチケアレッスン】

◯日程はご予約時にご相談ください

 

 

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室SmilePeace

クローバー レッスンメニュー
クローバー初級講座
1日で手技を学べます!
クローバープロ資格養成講座お教室をオープンしたい!
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ