【親子教室Smile】今年度第1回目がついにスタート!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【親子教室Smile】今年度第1回目がついにスタート!!

 

 

(この記事は、Smile Peaceとは一切関係ありません。また、親子教室Smileはコープより助成金をいただいて活動しています。)

 

 

 

昨日ついに!!

親子教室Smileがスタートしました~!!

 

 
お休みの方もたくさんいらっしゃったのですが、今年度もたーくさんの親子がメンバー登録してくださいましたデレデレ
 
 
ということで昨日も賑やかにエビカニクス体操からはじめたよ~♪
 
 
初めて今日参加したお友達も、とっても上手に真似っこして体操してくれました~♪爆  笑
 

 

第1回目の昨日は、飴玉を瓶の中にクレパスで描いたよ~♡
 
まずは、赤・青・黄の色の三原色から♪
 
 

 

 

赤はイチゴ味?
黄色はレモン味?
青はソーダ味?
 
上手にまるまるまるの飴玉を描くことができたね~♪
 
 

 

 

そのあとはイチゴパック作り♪
 
イチゴパックに自分の好きなシールを貼って、自分だけのマイ製作カゴ
を作ります♪
 
これをSmileでは、1年間つかいますよ~(^^)
 
 

 

 

そのあとは、今日はママたちの自己紹介タイム♪
 
自分の紹介ではなく、2人組になって他人紹介というものをしていただきました♡
 
 
たまにはこんな自己紹介も楽しいですよ~デレデレ
 
 
 
といった感じで、楽しくスタートしたSmile♪

 

これから、もっともっとみんなで楽しい活動をしようね~(^^)

 

 

 

 

 

 

■親子教室Smile 4月 開催日程■ 

〇19日(金)  コープ鈴蘭台東店

〇26日(金)  コープ鈴蘭台東店

 


時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ鈴蘭台東店 2F集会所 又は、コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)

親子サークルSmileのブログはこちらから
 

<コープ鈴蘭台東店 2F集会所>
神戸市北区鈴蘭台北町1-12-5

Tel 078-591-7111

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001