【お知らせ】ラディッシュに掲載されました!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【お知らせ】ラディッシュに掲載されました!!


(親子サークルSmileの特別企画の記事ですので、Smile Peace とは関係ありません。)



北区の一部の地域に配布されているのでご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


実は、この度、親子教室Smileが大阪ガスのリビングパートナー新聞 ラディッシュという地域情報誌に掲載されました~!!




このラディッシュは、大阪ガスの西鈴蘭台店、三木店、垂水・西神店が製作している地域情報新聞。


地域で活躍するグループやオススメお店情報などをいつもご紹介してくださっています♪




今回はあるご縁から、西鈴蘭台店のラディッシュに掲載させていただきました♡




以前、ウィンナー飾り切りイベントの際に取材を受けていた私たち。

そのときの様子はこちら♡



そのときに暑苦しく親子教室Smileについて語った私たちの言葉をとっても素敵な文章にして下さいました♪

〇その記事はこちら!



【配布地域】
・北五葉・南五葉・星和台・君影町・鳴子・ひよどり台・鈴蘭台南町・小倉台・広陵町・筑紫が丘・泉台・杉尾台・桂木・大原・松宮台



少しでもたくさんの方に読んでいただき、私たちの親子教室に興味をもっていただけると嬉しいな~(^^)



今回ご縁を繋いで下さった
しんわだい文庫・子育てひろば「うりぼうキッズ」・異世代サークル「OYC」の魚住先生本当にありがとうございました!




体操に製作に絵本にと盛りだくさんの内容の親子教室!


“今”しかないお子さんとの時間を、ここSmileで一緒に過ごしませんか?




まだまだ、本年度メンバー募集中です♡
〇本年度の募集要項はこちら♡



クローバー月 ママ&キッズ サークルSmile日程クローバー

〇 6日(金)小部児童館)
〇13日(金)小部児童館)
〇20日(金)コープ鈴蘭台東店2F集会所)
〇27日(金)小部児童館)

時間: 10:00~11:30
対象: 3歳・4歳になる学年のキッズとママ
料金: 月謝 1500円(材料費込み)
場所: 小部児童館 又は、コープ鈴蘭台東店 2F
集会所

親子サークルSmileのブログはこちらから

〇本年度の募集要項はこちら♡


<小部児童館又>

神戸市北区鈴蘭台北町7丁目11-40
Tel 078-594-8645
小部児童館HP

<コープ鈴蘭台東店 2F集会所>
神戸市北区鈴蘭台北町1-12-5

Tel 078-591-7111