【募集】セルフハンドマッサージもダイエットも気になる!!という方に♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【募集】セルフハンドマッサージもダイエットも気になる!!という方に♡



(親子サークルSmileの特別企画の記事ですので、Smile Peace とは関係ありません。)


本日、2つ目の記事になります!
1つ目の記事は、見ているだけで癒されるこの記事♡





そして、2つ目の記事は、
皆様にイベントのお知らせです♪



以前、ハンドクリーム作り&ストレッチ講座で大盛況だったアロマ講座の第2弾!!

〇前回のアロマ講座の様子はこちら



今回はこんな企画をご用意しました~!(*^-^*)


【アロマ de ハンドトリートメント&本気で夏痩せBodyを手に入れる!!】


今回、講師としてきていただくのは前回同様、須磨区でほじ鍼灸接骨院でスタッフとして勤務している、杉原 梨沙先生♡

アロマテラピー検定1級の資格をもつ素敵な先生です♪



今回はお家でもすぐに出来るハンドマッサージ法をママ達に伝授してくださいます♪

家事に育児にと疲れた手を、アロマの香りに包まれながら高級ホホバオイルを使ってマッサージ♡
考えただけで癒されますよね~( *´艸`)


いつも赤ちゃんにしてあげていたマッサージを、今回はご自身の癒しの為にしてみませんか??


もちろん、お家でもまた出来るようにホホバオイル1回分のプレゼント付♪
早速、パパやご家族にもハンドトリートメントしてあげてくださいね~♡



そしてそして、
明日からGWに突入~!
というご家庭も多いのではないでしょうか?

お出かけも増え、ついつい食べ過ぎてしまう・・・
なーんて方も大丈夫!!


ハンドトリートメントのあとは杉原先生が、『気になる体の〇〇〇部分を引き締めるダイエット法を伝授してくださいます!!


これは私も個人的にとーっても気になる講座!!(笑)

夏はもうすぐそこまできています・・・

二の腕やら気になるところたくさん(^^;)



アロマ de ハンドトリートメント&本気で夏痩せBodyを手に入れる!!

日時 : 月 25日(水) 10:00~11:30

対象 : どなたでも参加OK
場所 : コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

料金 :1,000円(材料費込・ホホバオイルプレゼント付♪) 
     託児 無料!

定員 : 15名 ※予約制  




と、このイベント企画をSmile PeaceのLINE@に先行配信させていただいた結果!
あっとう間に満席にー!!


そりゃだってみんな気になりますよね~(笑)



そこで、
講師の先生とご相談した結果、
更に追加で5席 募集させていただくこととなりました!(^^)


もちろん、ママにも嬉しい無料託児つき~♡




お申し込みは私に直接ご連絡いただくか、下記、Smile blogお申し込みフォームの「その他」にチェックを入れ、「ハンドトリートメント講座参加希望」とメッセージを送信してください。

〇お申し込み




今後、イベントのお知らせをいち早く確認したい方は、この機会に
下記をポチッと押してお友達登録してくださいね♡
↓  ↓  ↓

友だち追加数

どうぞ、よろしくお願い致します♡