息ピッタリな私たちだからこそ提供できる楽しさがあります! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

息ピッタリな私たちだからこそ提供できる楽しさがあります!



連休バタバタとしてしまい、更新が空いてしまいました汗

すみません
汗




先日のことになりますが、マリ先生と一緒に来年度から始まる親子教室Smileの打ち合わせをしてきました(^^)


なんと、今回の新規Smileメンバーには、私のレッスンを卒業された方々もお申し込みくださっています~( *´艸`)


11か月~1歳というまだまだ月齢の小さいキッズたちではありますが、私たちの親子教室は月齢が小さくてもご参加をお断りすることはありません(^^)


もちろん、まだ一人では出来ないことも多いのでママにお手伝いしてもらうことは多いのですが、
徐々に子どもたちも活動に興味をもち、自分一人でも出来るように成長していきます。

そのときは出来る限りお子さんたちの「やってみたい!」を尊重して見守ってあげてくださいね♪




さて、そんな来年度からのSmileの1年間のスケジュールやら、イベント企画のことやらをらを打ち合わせすること4時間!!



詰めてたっぷり打ち合わせしたおかげで、だいたいのことが決まってきました(^^)


来年度のSmileも楽しい企画盛りだくさんですよ~♡





私とマリ先生、こうやって最低週1・2回は逢って必ず打ち合わせやらで喋っているのにもかかわらず、


「あ!これも話忘れた・・・!!」


ということがよくあり、先日もこの4時間の打ち合わせ後、電話で軽く更に1時間喋るという・・・(笑)



本当にいつも、いくらしゃべっても話し足らない私たちなんです(笑)



マリ先生と出逢って15年。

今でもこうやって一緒に活動出来ているというのは、それだけ気も合う証拠なんでしょうね~(*^-^*)


そんな息ピッタリな私たちだからこそ提供できる楽しさがこの親子教室Smileにはあります!


気になる方は気軽にご連絡くださいね♡

〇来年度の募集要項はこちら♡






さて、明日は3回目の本格ベビマレッスン!

明日は久しぶりに娘も同席のレッスンとなります
汗

皆様、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _ )m