お教室のLINE@公式アカウントが出来ましたー! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●お教室のLINE@公式アカウントが出来ましたー!



神戸市北区で

ベビーマッサー
ジ・フ
ーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。




いつかしようしようと思いながら、中々出来なかったのですが、やっと重い腰をあげ年末から準備をしてきました!(笑)


それは何かというと…



ついにSmile Peace
LINE@公式アカウントが出来ましたー♡



え?
それ何??


って思った方も多いかと思いますが・・・、

このLINE@にお友達追加登録していただくと、楽しいイベント情報などがblogをチェックしなくてもお手元の携帯電話に届くようになりました♪



現在お教室に通ってくださっているママたちはもちろん、お教室を卒業されたママたちにもご参加していただける楽しいイベントをこれからたくさん企画してこちらに配信予定♡


もちろん、このBlogをいつも見てくださってるママ友や友人たちもぜひー♡


これでblogを見逃して参加出来なかったー
汗
という心配はなくなりますにこおんぷ


あ、もちろん引き続きblogも見て下さるともっと喜びますよー♡(笑)




最近、ママたちもスマホが増え、メールするよりLINEがほとんど!
という方が多いですよね?

私は教室用携帯はスマホじゃないのでメールでお客様とやりとりをしてきましたが、プライベートではやはりLINEを利用しています。


お客様たちからもLINEの方が連絡が楽なのに~という意見もやはりあり・・・


思い切ってお教室用のLINEアカウントを作ってみましたー!



私からイベントなどのお知らせメールが届くだけではなく、もちろん1対1のLINEやり取りも可能!


なので、お気軽にご相談などもどうぞ!
(返信に時間がかかる場合もございますのでご了承ください。)


そして、このLINE@にご登録されると、お教室の電子ポイントカードが利用できます♡
レッスン後に私がお見せするQRコードを読み取っていただくだけで携帯上でポイントが溜まっていく仕組み♡


1レッスンごとに1ポイント差し上げます♪
もちろん、ベビマ撮影会も対象になります♡

また、初級講座を受講された方は3ポイント贈呈!!

(※キッズマッサージ・各種イベントなどはポイントに含まれませんのでご了承ください。)


今の時代、ポイントカードも携帯って便利ですがすごいですよね~笑



LINEアプリを利用してい無い方はご利用になれませんので、まずはLINEアプリをダウンロードしてからお友達登録してくださいね♪



下記をポチッと押してお友達登録してください♡
↓  ↓  ↓
友だち追加数


又は、
LINE ID  @swf5184p
で検索♪





お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します♪





また、お知らせが必要でなくなった際にはいつでも、削除・ブロックしてくださいね!
お仕事で使うアカウントですので、削除されても落ち込みませんので(笑)



お友達登録してくださった皆様、これから気軽にLINEでやり取りしましょうね~♪

あ、もちろん今までのメールアドレスにご連絡いただいても大丈夫ですよ(^^)



さて、お友達登録1番バッターは誰なのかちょっぴりワクワク~(≧∇≦)



今後ともSmile Peace をどうぞよろしくお願い致します♡




ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile Peace のFacebookページ
いつもいいね!いいね!ありがとうございます♪
友だち追加数
イベント情報など配信します♡