【開催】ママ同士がご姉妹のプライベートレッスン♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



今日はF様と妹さんのF様が、ご姉妹でSmile Peaceのレッスンにご参加くださいました♪
(イニシャルにすると、どちらも同じで分かりにくくなってしまいました(笑))


お二人でプライベートレッスンをご希望され、「気分転換に外に出たいので」ということで私の自宅にて開催。

なんと妹さんは神戸市灘区から遥々私の自宅まで来てくださいましたよ~!!
遠いところありがとうございました~!


1か月ぶりのRちゃんは、もうすぐ5か月!
とても大きくなりましたね~(^^)


前回、初めてマッサージしたときはビックリして泣いちゃうときもありましたが、今日は終始ご機嫌さん♪
最後まで楽しくマッサージ出来ました♪


もうすぐ8か月になるMちゃんは、今日がベビーマッサージデビュー!


いつもは知らない人や場所では不安になっちゃうそうですが、今日はずっとニコニコのMちゃん!
マッサージ中も、モデル努める娘がとても気になるご様子でニコニコしながらこちらまで来てくれました♡


また、ママたちがマッサージのお歌を楽しく歌われているのが、とっても印象的でしたよ~(^^)


マッサージ後は記念品作りで足形や手形をとらせていただきました♪
また、3回目に記念品としてお渡しするので楽しみにしていてくださいね!


その後は、ママたちとお茶しながらのトークタイム♡

プライベートレッスンだからこそ、ゆっくりまったりとお話ができます(^^)

育児トークやご家族のお話など、とても楽しかったですね♪


また、次回本格ベビマ2回目のレッスンで、お二人にお会いできるのを楽しみにしております♪



今日はご参加ありがとうございました!



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 11月 6日(木) 残席→5
〇2回目 11月19日(水) 
残席→3
〇3回目 11月26日(水) 
残席→4
【ベビーマッサージ体験会】
○11月 14日(金) 
残席→5

 


にほんブログ村