同期でもあり、先輩でもあり、仲間でもあり。 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace認定講師の矢尾です。



先日、幼稚園教諭として一緒に働いていた同期と会ってきました。
今は、保育園に勤めている彼女。

実は、同じロイヤルセラピスト協会の仲間でもあるんです。

ベビーマッサージとファーストサインの資格を持つ田瀬先生。
ファーストサインを勉強中の私からすると、大先輩になります!


もう、10年以上のお付き合い。

なんでも相談出来、いつも支えてくれる田瀬先生。

今回もファーストサインやベビーマッサージの話から始まり、プライベートの話まで盛りだくさん!

毎回、時間がいくらあってもたりません(笑)

電話をすると学生のようについつい長電話(笑)


今回は私がサインの試験目前ということもあり、田瀬先生からもいろいろとアドバイスもいただきました。

ありがとうございます~!


そんな田瀬先生、実はと~ってもお料理上手!!


会うときは必ず手作りのお菓子を作ってくださっているんです!

今回は旬のさつまいもでスィートポテトを作ってくれてました( *´艸`)

これまた、美味しい~!


田瀬先生曰く、今回は失敗作だそうだけど、全然美味しかったよ~(^^)

お料理・お菓子上手なところが本当に羨ましい~!


私の自慢の同期、いや、自慢の先生です(^^)


本当にどんなときも頑張り屋さんの田瀬先生。

こんな仲間の存在が、私には大きな刺激となっています。

私も彼女を見習って頑張らなくては!

更に素敵な教室、素敵な講師目指します!