まだまだ、ご参加お待ちしております~♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace認定講師の矢尾です。


今日はプライベートレッスンの予定でしたが、赤ちゃんの体調不良のため延期。
体調いかがでしょうか?
一日も早くよくなりますように。。。


これから涼しくなってくると、赤ちゃんもママも体調を崩しやすくなってきますね。。。
私も気を付けなければ
(>_<)



さて、来週の6日(月)にはベビーマッサージ体験会を西鈴蘭台にある、カイロプラクティックあん2階のお部屋にて
開催予定!

体験会詳細はこちらから♪

人気の触れあい遊び・絵本のご紹介から始まり、その後にベビーマッサージを体験していただきます♪

まだ、お席には余裕がありますので、気になる方ぜひご連絡くださいね♪

過去に参加したことがあるけど、またベビーマッサージをワイワイみんなでやりたい!
というリピーター様ももちろん大歓迎(^^)


ただ、またまた台風が近づいてきているようでお天気が少し心配です。。

万が一、台風で危険なお天気の場合には延期させていただく可能性があります。
そのときは、すぐにご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。


そして、来月11月にも新たに本格ベビマ3回レッスンを開催予定!

日程につきましては、後日告知させていただきますね!
また、たくさんのご参加お待ちしております♪



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【ベビーマッサージ体験会】
〇10月 6日(月) 残席→4
西鈴蘭台駅近く カイロプラクティック あん 2階

【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 10月 8日(水) 残席→1
〇2回目 10月24日(金) 
満員御礼
〇3回目 10月31日(金) 
満員御礼

 


にほんブログ村