念願の〇〇〇お姉さんに会えました~♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクールをしています。
Smile  Peace 講師の矢尾です。


今日で8月も最後!!
明日から幼稚園や学校が始まりますね(^^)

そんな最後の夏休み。
今日は家族で大阪城ホールまでいってきましたよ~!

おかあさんと一緒のスペシャルステージ!
 
私なぜか、左のメーコブに思いっきり背中向けてますが、
決してわざとではありません・・・(笑)

メーコブ、ごめんね(^▽^;) 



ずっとこっそりファンだった、歌を歌ってるたくみお姉さん。

今日は生で見れたことに私が感動!!
やっぱり、実物も可愛いかったです~♪


娘もノリノリ大熱唱(笑)
とーっても楽しかったようです(^^)

8月最後に楽しい思い出ができました~♪



明日からはまたお仕事!
今週はありがたいことに、お仕事週間です!
がんばります♪

ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【ベビーマッサージ体験会】
〇9月 17日(水) 残席→1
北区民センター 4階和室
〇9月 24日(水) 残席→3
西鈴蘭台駅近く カイロプラクティック あん 2階


 


にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ