【開催】本格ベビマ3回レッスン1回目!遠方からもご参加くださいました!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!



今日は鈴蘭台にある北区民センターにて本格ベビマ3回レッスンの第1回目を開催させていただきました~♪


今日は2組が体調不良によりお休みでしたが、4組の赤ちゃんとママが来て下さいましたよ~(^^)

中にはなんと!!
今日は北区の上津台の方から高速に乗ってSmile Peaceのお教室までご参加下さった方もおられました~!!

遠いところからSmile Peaceのお教室にご興味をもって参加して下さり本当にありがとうございます♪

まだ2ヶ月のNちゃんは今日がベビマデビュー!
初めての経験にちょっとビックリしちゃって涙しちゃうこともあったけど、カメラマンさんには素敵なお顔をバッチリ見せてくれていました(^^)


↓    ↓    ↓

ね?いいお顔でしょ?


今回もママカメラマンさんのお写真でお教室の様子をご紹介~♪
(お写真は掲載の許可をいただいた方のみ載せさせていただいております。)


もうSmile Peaceのお教室の常連さんのKちゃんは、マッサージ中にとっても嬉しそうなご機嫌なお声をきかせてくれました♪
ママは今月初級ベビーマッサージセラピスト資格を取得予定です!
一緒に頑張りましょうね~♪


Hくんは夜がグッスリ眠れないとのことで今回お教室初参加!
あんよの指のマッサージをするととっても笑顔でしたね(^^)
さぁ~、今日はグッスリ寝れるかな??
ママも少しでもゆっくり眠ることができますように♡


今回でお教室は3回目のIくん!
来月でなんと1歳!!
前回はマッサージ中にハイハイでいろんなところへお散歩を楽しんでいたのですが、今日はマッサージ中もごろ~んで気持ちよさそう♪


そしてマッサージが終了した頃には・・・

と~っても可愛い寝顔でしょ?
早速ベビマ効果かな?(^^)


そして、ママたちもマッサージをしているときはこんなに素敵なお顔をされているってご存じでしたか?

そんなママの素敵な一瞬の表情をママカメラマンさんは見逃しません!



本格ベビマ3回レッスンではベビーマッサージしているところをママカメラマンさんがお写真撮影してくださいます。
3回目には記念品と一緒に数枚プレゼント!

今日はマッサージ後に記念品作りもおこないましたよ♪
次回はオモチャ作りを予定しています!
楽しみにしていてくださいね~♪


今日ご参加下さった一人のママは、春に私が西鈴蘭台のお祭りで売り子のお手伝いをしていたときにお店に買いに来て下さったようでした!!
お祭りの時のブログです♪

私を見つけて下さり嬉しいです~!!
ありがとうございます♪

また、お祭りに参加しているときはぜひ、遊びに来て下さいね(^^)
ちなみに今週土曜日も西鈴蘭台にてお祭りがあるようです♪
お祭り詳細はマリ先生のブログをごらんください♡



そして、今日すっかり集合写真を撮り忘れてしまいました~!ガクリ
申し訳ありません。。。
次回忘れてたら「先生!集合写真~!」とどなたか教えてください(笑)
宜しくお願いします
汗

今回もたくさんのご参加ありがとうございました~♪
次回、19日もお待ちしております!



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!

【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 8月 6日(水) 
〇2回目 8月19日(火) 
満員御礼
〇3回目 9月 3日(水) 
満員御礼



にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ