私のオススメはなんといってもコレ! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!


今日は高校時代の友人の出産祝いにご自宅へお邪魔してきました!

新生児の赤ちゃんはなんとも言えない可愛さでと~っても癒されましたー(^^)


昼間はよく寝てくれるようですが、夜は30分ぐらいしか寝てくれないんだとか・・・。

新生児の赤ちゃんはまだ朝と昼の区別がついていないので、夜もなかなかグッスリとは寝てくれなかったりしますよね。。。
ママも寝不足が続いて大変な時期です。


抱っこで寝る赤ちゃんもいれば、抱っこ紐、バウンサー、ベビーラックなど赤ちゃんによってぞれぞれで、「
うちの子はこれじゃないと寝ないー!」
というものがあるかもしれません。


私のオススメはなんといってもコレ!!

赤ちゃんの寝つきに効果大ですよ~!

赤ちゃんが寝てくれず悩んでいるママさん、一度お教室で体験してみてくださいねー♡


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【Familyレッスン】
7月6日(日) 残席→満員御礼 
 ※キャンセル待ちにてご予約受付中!
【ベビーマッサージ体験会】
7月23日(水)



にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ