【開催】本格ベビマ3回目レッスン♪やっぱりベビマってすごい?! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!



今日は鈴蘭台にある北区民センターにて本格ベビマ3回目のレッスンを開催させていただきました!


今日の絵本は夏の風物詩の素敵な彩りの絵本をご紹介♪
色彩豊かな絵本は赤ちゃんも大好きです。
前回ご紹介した絵本も大好評で早速購入してくださったママもいるほど!

Smile Peaceのお教室では毎回素敵な月齢に合ったオススメ絵本をご紹介していますよ
おんぷ

今日のベビーマッサージは全身のマッサージ!
みんなマッサージは慣れてきたようですね♪


8か月になるYちゃんはずりバイがとっても早くなっていました~!
大きな成長ですね~♪
「チクタクチクタク~」 このマッサージがお気に入りのようでママの声に合わせておててを振っていて可愛かったです(^^)


10か月のKくんはもうあんよが上手に出来るように!
マッサージは好きなようで、特にあんよのマッサージは気持ち良さそうでしたよ~(^^)
ママは先日ベビマの初級資格を取得されたばかりなので手技もバッチリ♪


3か月になるKちゃんは昨日の振替レッスンに引き続き、マッサージ終了後すぐに夢の中へ!
二日連続の奇跡にママはまたしてもベビマのすごさを実感されていました!

昨日ママがビックリされたベビマの様子はコチラをご覧ください♪


そしてそして、Kちゃんのママもベビマの初級講座を受講されることを決意されましたよ~(^^)
さらにもっともっとベビマの魅力をお伝えさせていただきますね♪


レッスン後は記念品をプレゼント♪
「すご~いっ!」
と皆様からとても喜んで頂けました~心

また、ママカメラマンの山添さんからのお写真もプレゼントさせていただきましたよ~(^^)

またお家で是非飾ってくださいねー♪



今日で本格ベビマ3回レッスンは終了となりましたが、次回は1か月後におさらいレッスンのご予約を頂きました。

また成長したお子様たちと一緒に集まって楽しくベビマができるのを楽しみにしております!

本日は皆様ご参加ありがとうございました!



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【Familyレッスン】
7月6日(日) 残席→満員御礼 
 ※キャンセル待ちにてご予約受付中!
【ベビーマッサージ体験会】
7月23日(水)



にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ