まずは一度、体験からどうぞ♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

 

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


最近よくベビーマッサージって言葉を耳にはするけど、ベビーマッサージって一体どんなことをするの??

このように思われている方もぜひ一度お教室へ遊びにきませんか?

肌と肌を通して赤ちゃんとのコミュニケーション楽しむことが出来るのがこのベビーマッサージ!

マッサージをすることでお子さんも笑顔に♪
するとママも自然と笑顔に♪

ベビーマッサージをすることで疲れやストレスを解消してくれますよー(^^♪

また、マッサージには他にもこんなにもたくさんの効果があります♪

 

 

 

○筋肉の発達を促し、運動機能がUP!

○便秘や下痢などが解消!

○深い呼吸でリラックスし、夜もぐっすり!

○肌を心地よく刺激することで、免疫力がUP!

○リラックス効果により、ストレスが解消!

 

 

 

まずは、ちょこっとだけ体験してみたいなぁ~。
という方にオススメです♪

・気分転換に
・ママ友作りに
・ママと赤ちゃんの初めての習い事に
・育児などの相談に


どんな理由でも大丈夫!
一度お教室へ来てみてくださいね~♪

 

対象:2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん
時間:10:00~11:30
料金: 1,000円
     (オイル・吸水シート代込)
場所: 北区民センター 4階 和室
    (最寄り駅 鈴蘭台駅)
定員:6名様 ※予約制

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんの水分補給(母乳・ミルク・お茶など)
・好きなおもちゃ1つ


【お願い】
・念の為、予防接種後48時間はマッサージをお控えください。
・レッスンには講師の娘(2歳)が同席しております。
 ご了承ください。


お申込みはこちらからお願いします♪