マッサージをおうちでするときには? | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


まだまだとっても寒い季節ですね~雪だるま
ママもおうちの中でも暖かい服装で
もちろん過ごしていると思います。


でもでも!
おうちで赤ちゃんにマッサージを
するときはママの服装にも注意が
必要ですよ~!


ママは暖かい服装をしていても
赤ちゃんは裸んぼ

もちろん部屋の温度も赤ちゃんが裸でも
寒くない温度に設定して、
ママも薄着でも寒くないぐらいの服装で
おこなってくださいね投げKISS


ドア下の隙間風なんかも
要チェックですよ~ ポイント


また、エアコンの風が直接あたらにように
することや、直射日光にも気を付けて
あげてくださいね晴れ


おうちで気軽にできるベビーマッサージ
ですが、
こんな配慮をおうちでもしながら
赤ちゃんが心地よくマッサージを
受けれる環境にしてあげてくださいねニコちゃん



◆現在募集中のお教室はコチラ!

【ベビーマッサージ体験会】
●2月12日(水) 残席 → 2

【おさらいレッスン】
2月19日(水)  現在組ご予約中!
(本格ベビマ3回コースに参加された方)


ホームページ&お問合せ♪


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村