毎日の日常の中でもベビマができる?! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


少しずつ日が長くなってきましたが、
でもやっぱりまだまだ寒いですね~雪だるま


そしてこの季節ママのお肌も
乾燥しがちではないですか??

私もお風呂上がりに化粧水などの
スキンケアをしないと、お肌がパリパリにあんぐり


でも、これって大人だけじゃないんですよ~!


赤ちゃんも実はと~っても乾燥肌ポイント

赤ちゃんにも保湿剤などでしっかりと
スキンケアをすることが大切!


保湿剤も単に普通にぬるだけではなく、
例えばベビーマッサージをしながら
ぬる、なんて方法もアリですよねにこ

マッサージをする時間を作ろうとしようとすると
中々大変ですが、
こんな風にすると毎日の日常の中に
気軽にマッサージを取り入れることができます音符


また、オムツ替えのときには
あんよのマッサージを
することもできますね~かお


こんな育児の日常の中にマッサージを
是非取り入れてみてくださいね~おんぷ


そ・し・て


一人目の時はまだまだ余裕があって
ゆっくりと向き合う時間があったけれど、
二人目、三人目ってなかなか
そんな時間もない~

という方も多いと思います!


そんな方は是非、
一度お教室にきてみてくださいね♪

お子様とのスキンシップで親子の絆を
深めましょう心

もちろん、上のお子様と一緒に
参加していただくことも可能ですあひる


お気軽にお問合せください♪


◆現在募集中のお教室はコチラ!

【Familyレッスン】
1月26日(日) 残席 → 満席
【Familyレッスン】

【ベビーマッサージ体験会】
●2月12日(水) 残席 → 4

【おさらいレッスン】
2月19日(水) 
(本格ベビマ3回コースに参加された方)


ホームページ&お問合せ♪


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村