ママ講師の集団、それがRTA! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


今日は朝から大阪まで
ロイヤルセラピスト協会が開催する
セミナーに参加してきました!


今日参加しているのは
一企業主のママセラピストたちアオキラ
 みんなセラピスト仲間です♪


今回のセミナーでは
ママセラとして活躍するには
欠かせない内容ばかり!


「妊娠」 「出産」 「育児」 しながら
仕事はできないものだと思ってませんか?


RTA(ロイヤルセラピスト協会)は
そんな状況でもお仕事ができるんです!

ママが子育てしながら輝ける場所が
あるんですきらきら!!



「子どもと一緒にお仕事ができる」

だからRTAを選んだ私たち。


なんといっても
ベビー系NO.1と言われている
このロイヤルセラピスト協会!


今回のセミナーで改めて
ママとして、
そして事業主として
輝ける場所が本当にここにはある!
と再確認かお


これからも娘のママとして、
プロのママセラピストとして
頑張っていきたいと思います心



セミナー中、娘は旦那と一緒に
海遊館へ遊びにいってきたようですイルカ

大好きなイルカが見れたことを
嬉しそうに話してくれましたイルカ”

一日娘と一緒に遊んでくれた旦那に
感謝です♪
ありがとう~ニコちゃん




◆現在募集中のお教室はコチラ!

【本格ベビマ3回レッスン】 
・1回目 12月6日(金) 
       (下半身のマッサージ&絵本のご紹介) 

・2回目 12月26日(木) 
       (上半身のマッサージ&おもちゃ作り)
・3回目  1月17日(金) 
残席→ 1
       (全身のマッサージ&記念品作り)

【Familyレッスン】
1月26日(日) 残席→満席


【ベビーマッサージ体験会】
●2月12日(水) 残席→6


ホームページ&お問合せはコチラから!


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村