クリスマス♡ そしてその後は・・・ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


3連休ということもあって、
もうクリスマスパーティーをしたという方も
多いのではないでしょうか?


私も昨日は実家にて早めの
クリスマスをしてきました


そして今日は娘と一緒に
クリスマスのパンを作ることに


「パンをつくろっか~!」
と何度言っても
「パンツ?」
と何度も聞き返してくる娘(笑)

初めてのパン作りに
非常に張り切っていました投げKISS


 


が・・・

飽きるのはとっても早いですね~

食べ物作っているとお腹が空くようで
途中からおやつTimeに入られました(笑)


でも、娘と初めてのパン作りは
とても楽しい時間でした心




こちらが完成品ニコちゃん



 



ツリーのパンとトナカイさんのパンですmomi2* 


見た目は洋風ですが、
中身は粒あんで和風な仕上がりにあんぱん 

ツリーの丸一つ一つにもちゃんと
入ってますよ~おんぷ 


さぁ、明日はクリスマスイブですねキラキラ 
 


みなさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねクリスマスリース



そして、クリスマスが終わって26日は
本格ベビマ3回コースの2回目レッスン音符


2週間ぶりにみなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますにこ


クリスマスのお話なんかも
聞けるかな??ニコちゃん


今回のおやつはクリスマス気分を
まだ味わえそうなものを
ご用意しましたサンタ

こちらもお楽しみに~♪


◆現在募集中のお教室はコチラ!

【本格ベビマ3回レッスン】 
・1回目 12月6日(金) 
       (下半身のマッサージ&絵本のご紹介) 

・2回目 12月26日(木) 残席→ 2
       (上半身のマッサージ&おもちゃ作り)
・3回目  1月17日(金) 
残席→ 1
       (全身のマッサージ&記念品作り)

【Familyレッスン】
1月26日(日) 残席→満席



ホームページ&お問合せはコチラ

ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村