こんにちは

Smile-Labo SORA

のYOKOです

 

冬の気配を感じはじめました

 

今回は時間と学びに

フォーカスしてみますね

 

寒い場所に住む私は

寒い日にいろいろ蓄える

 

雪の中ということもあり

寒さで外出する気にもなれない

そのため

ゆっくり、じっくり

勉強ができるのもこの季節です。

 

その一つに学び事

冬の低活動期間中

資格取得をしましたウインク

 

子育てバタバタ期間

時間に追われ

自分が何をしたいのか

よくわからなかった~えーんえーん

 

学生との関りの経験

子供と過ごして起こったハプニングを

きっかけに学んだ経験

 

とりあえずでも…

 

経験からの学びを

資格という形に残そう

と学び場を得ていました~

 

これは見えない

未来投資 キラキラ

自己投資 キラキラ

そんな風に考えていました

いつか役に立つかな~

レベルですねニコニコ

 

そして、今

子育てが一段落ついた私は

学んできたことを活かすべく

「自活中」

 

共感できる仲間と共に

自分たちの経験や学び事

を結集し

「整える」をキーワード

活動中音譜照れ

 

とてもわくわくの時間

過ごしています

 

心と体

空間と時間を

自分らしく整えていけるヒント

発信していきたいので

お時間があるときに

お立ち寄りくださいねラブラブ音譜

 

 

キラキラキラキラおしらせキラキラキラキラ

 

現在、キャリカレアンバサダーとして

私の学んだ経験も紹介させていただいてます。

 

私の日々役立てている学び事

「チャイルドコーチングアドバイザー」

今から8年前に取得しました

 

子育ての参考のつもりで

はじめたのがきっかけ

 

子供の成長に合わせ

コーチングの可能性

広がった学び事です

 

キャリアカレッジダウン

https://goo.gl/RzWWZ

 

CPコードダウン

ambSik5p

 

アップお申し込みの際のご紹介コードです

  特典割引があるようです

  良かったら、ご入力ください