披露宴💒の演出の中でも、

一番のシャッターチャンスでもある「ケーキカット」🎂🗡

 

お二人はどんな演出をしましたか?

もしくはどんな演出を予定していますか💐??

また、どんな演出が理想ですか??❤️

 

 

 

ケーキカットでの演出はやはりファーストバイトが圧倒的。

 

新郎が新婦へ「一生食べさせていきます」と。

新婦が新郎へ「一生美味しい料理を作ります」という誓いをお互いに込めることが目的です。

 

 

ですが知ってましたか?

 

ケーキの上に乗っているフルーツの数は、

「将来子宝に恵まれる回数」

 

ケーキの大きさは

「お互いの愛情の大きさ」

 

うまく食べさせてあげられたほうが、

「主導権を握る」

 

という言い伝えもあるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

 

どうせなら写真だけじゃなく、

意味合いも知っていた方が感動も大きいですね!🌟

 

もちろん新婦様から新郎様へは、

口に入りきらないくらいのボリュームを突っ込みましょう♡

 

ゲスト様の笑いと歓声も大切な演出の一部になります😆❤️

 

 

 

先日の最高の突っ込み具合の新婦様がこちら!!

 

真ん中のケーキをがっつりすくいあげて、、、、、

 

 

 

 

新郎様が使われたスプーンとの2丁さばき!!

 

新婦様のお腹の中には元気な天使がおられたので、

お子様の分も新婦様がバイトしたんですねきっと❤️すてき

 

 

しかしこれは奥様の主導権を想定できた瞬間でした。

素敵な家族生活を送ってくださいね🍴💕

 

 

 

次回はそんなファーストバイト以外の、

ケーキに関する演出をご紹介します⭐️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PARTY UPでは

会場探しから当日のサポート、パーティ後のアフターフォローも行なっております。

 

皆様が笑顔になっていただけるように、

PARTY UPは全力でサポート致します。

 

ぜひ一度ご相談くださいませ💓

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

↪︎tsuji.hidaka@gmail.com

 

ぐるなびWEDDING(エガオノダイニングCIRCLE)

https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/kcxm800/

 

PARTY UP 公式ホームページ

http://www.party-up.net