全てを洗い流すような木曜・金曜の二日間の雨☂️が過ぎて、

土曜日の梅田では澄んだ空気といい天気に囲まれた、

素敵なウエディングパーティ日和でした!❤️

 

 

一週間前の打ち合わせの時、

「毎年行くディズニーランドもいつも雨で、、、。

 今回は降らないでほしいなぁ」

と新婦様がおっしゃっていました。

 

天候一つで思い出の写真も一気に変わります。

集合写真はもちろん、テラスやガーデンで過ごせなくなります。

 

 

だから私が関わる新郎新婦様の結婚式の日には、

「雨は絶対に降らせない!」

というが思いあるので、

パーティ前には必ずてるてる坊主を作ります🌞

 

そしてイベント事では

絶対晴れてきたこの晴れ女パワー全開モードになります✊

 

 

だから朝起きてまず安心して、

一番にお会いした時のお二人の表情がとっても満足そうだったのを見て、

とても嬉しい気分になりました😘

 

 

ゲーム用にと、事前に市場まで買いに行ったこの大量のフルーツも大活躍で、

 

 

ゲストの皆様にとても楽しんでいただけたよう♡

 

 

一生の記憶に残る今日という日を、

せっかくだからとびきりの笑顔で過ごしてほしい。

 

 

そんなことを考えながら、毎日お仕事に勤しんでおります💝

 

 

 

幸せな新郎新婦のお二人と、

パーティ施行スタッフで記念ショット📸

 

スタッフまで楽しめたパーティでした🕺✨

 

 

さて、まだまだ今週も来週もウエディングパーティがあります!!

 

やったるぞ〜〜〜👍

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PARTY UPでは

会場探しから当日のサポート、パーティ後のアフターフォローも行なっております。

 

皆様が笑顔になっていただけるように、

PARTY UPは全力でサポート致します。

 

ぜひ一度ご相談くださいませ💓

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

↪︎tsuji.hidaka@gmail.com

 

ぐるなびWEDDING(エガオノダイニングCIRCLE)

https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/kcxm800/

 

PARTY UP 公式ホームページ

http://www.party-up.net