特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


単なる気紛れからだな爆笑

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



ここからはいつも通り

音楽って素晴らしい❗

& トレードって素晴らしい❗



先月、ギター奏者Andre Cavalcanteに登場して貰いました。

そうだ!日本にも素晴らしいギター奏者がいるじゃないか!という事で、




今回は、押尾コータローさんです❗




押尾さんと言えば、まるでMIYAVIばりにジャカジャカ弾くイメージしかありませんでした爆笑


でもテレビドラマの影響からなのか、しっとりバラードを演奏するようになっていたんですね❗

(*^_^*)




⏬⏬⏬










&

トレードって素晴らしい❗




今回は、

バイナリーオプション研究家ツキヤさん著 

2年半負け続けて分かった  バイナリーオプションで負けない方法  他人の失敗こそ、最大最短の稼ぐ法則

です❗




読み進めると、長いタイトルの割には、随分内容の薄い本を出したものだと思う人もいるかも知れませんが爆笑

私は勇気を出して出版したツキヤさんに拍手を送ります👏👏👏




本の中で私が一番良いなと思ったのは、12個の負けた原因です。








バイナリーオプションやFXで、現在勝てるようになっている人も、以前は、12個の中に当てはまるものがあったと思います。

私も以前は、2、3、4、5、6、7、9、11に当てはまっていました。


随分あるな。殆どじゃねーか!ゲロー

これじゃあ勝てるようにはなりませんよね。

深~く反省笑い泣き




そして、1つ1つ気を付けながら、良い習慣を繰り返して、身に付けて行くしかありません。

自転車に乗る事や車の運転と一緒です。

自転車程単純じゃ無いけど、考え方の根本は一緒ですよね。

(*^_^*)




⏬⏬⏬








✳バイナリんちゃんにも来て貰いました。

私もこの手法をひたすら繰り返してやっています(^^)