カバー曲シリーズ第2回目は、

Uruさんの登場です❗




二宮愛さんよりカバー曲が多くて、選ぶのが大変でしたけど3曲pickupしてみました。




皆さんもコメントしてるように、心に響いて来るし、なんといっても歌声がとても暖かくて癒されます。

涙腺が崩壊してしまう人が続出してるみたいですね笑い泣き




オリジナル曲も勿論良いですけど、私はカバー曲をたまに聴いて癒されてます。

(*^_^*)




⏬⏬⏬



















スピリチュアルは科学だ❗




スピリチュアルというと、漠然としたもの、中には胡散臭いよ、もしかして何かの宗教!?
と、思う人はまだまだ多いのではないでしょうか。



でも、最近は科学的な研究もかなり進んで来ていて、スピリチュアル的な事や引き寄せの法則等は、近い将来、科学的に完全に解明され、いつの日か、当たり前のように使われる日が来ると私は思っています。



今回のテーマは『病は気から』です。
えっ!それって科学じゃ無いでしょ❗❓
と、思いましたよね。
実は科学なんです爆笑




ご自身やご家族が病気になり大変な思いをしている人は多いと思います。
でも、これを知り実践する事によって、長く辛かった病気は消え去って行きます❗おねがい




スピリチュアルは、精神世界のものですか?
それとも、科学で裏付け出来る法則ですか?
あなたは、どう思いますか❓



⏬⏬⏬