今回は、MIYAVIの登場です❗



アコースティックギター弾いてるMIYAVI初めて見ましたびっくり

押尾さんもそうでしたけど、ハードに弾く人がバラード弾くと凄く染みて来ます❗(*^_^*)



⏬⏬⏬




✳欲を言えばこれをエレキで弾いて欲しかった。





✳三浦大知とコラボ





✳ミッション:インポッシブル

トムクルーズと英語で普通に会話してます。




スピリチュアルは科学だ❗




スピリチュアルというと、漠然としたもの、中には胡散臭いよ、もしかして何かの宗教!?
と、思う人はまだまだ多いのではないでしょうか。



でも、最近は科学的な研究もかなり進んで来ていて、スピリチュアル的な事や引き寄せの法則等は、近い将来、科学的に完全に解明され、いつの日か、当たり前のように使われる日が来ると私は思っています。



今回のテーマはデフォルトモード・ネットワークです。



努力しているのに結果が出ていない人、
モチベーションが上がらず低迷している人、
もう諦めそうになっている人、
その他諸々・・・



これを知り有効活用して行けば、
途中で挫折する事が減り、
急成長する時がもう直ぐやって来ますラブ




スピリチュアルは、精神世界のものですか?
それとも、科学で裏付け出来る法則ですか?
あなたは、どう思いますか❓



⏬⏬⏬