今回は、久し振りに宇宙人👽シリーズです❗



今日は、いつもと変えて早速、結論からです。



       結論

火星は3万3千年前に高度な知能を持つ文明が繁栄していました。
しかし、核爆発により火星は崩壊し、住む事が出来なくなってしまったため、生き残った火星人👽は、新たに住む場所として地球にやって来たのです❗



最初からぶっ飛びな結論で始めてしまいました爆笑



火星には水も空気も無いから生命は存在出来ないよね!?
と、思いましたか?
いえいえ、核爆発で火星は自然その他全てを失ってしまったため、火星人👽はやむなく似た環境の星、地球へと向かったのです。



地球にやって来た火星人👽は、アトランティスやムー大陸を築き上げ繁栄していたのですが、
その後、何らかの理由で、また滅んでしまいました。



まさに歴史は繰り返すです。



上記には、仮説も含まれていますが、このYouTubeでは裏付けも多分に取り入れて解説されています。



その中の一例をあげると、火星の自転は25時間で、地球人の体内時計も25時間周期です。
つまり、地球人の体内には火星人👽のDNAが受け継がれているんです滝汗



信じるか信じないかは、
あなた次第です(* ̄∇ ̄)ノ



⏬⏬⏬