今回はピラミッドの謎に迫ります❗



ギザの大ピラミッドは、古代エジプト人により、約4,500年前ファラオのクフ王の墓として建設されたというのが一般的です。
しかし、実は様々な事実に基づき検証をして行くと次の結論に達します。




                     結論



ギザの大ピラミッドは約1万5千年前に地球に移住して来た火星人によって建設された発電装置だったのです滝汗




今回もぶっ飛びな結論からスタートしてしまいました爆笑




しかし、この結論には様々な裏付けがあります。
一例をあげると、実は火星にもギザのピラミッドと全く同じピラミッドが存在していますびっくり
また、発電所として機能させる為にあらゆる幾何学的数値を使用し、地球の磁場を利用して発電が行われていたのです目




真実の目では、この他にも信憑性の高い裏付けを元に詳しく解説してくれています。




信じるか信じないかは、
あなた次第です(* ̄∇ ̄)ノ




⏬⏬⏬