せっかく地球に生まれたんだから、
近い将来、世界の都市を見に行きたいなと思っています。




今回は、海外旅行の定番ハワイです❗
残念ながら私はまだ行った事がありません笑い泣き
でも行った人に話を聞くと必ず凄く良かった~!また行きたい!と言いますよね爆笑




エクスペディアの調査によるとリピーター率は94%だそうですびっくりその理由がこちらダウン


旅行する時、いつが一番楽しいか知ってますか❓

旅行先に着いた時?その後現地で観光してる時?食事をしてる時?買い物してる時?

いえいえ、実は旅行計画を立てている時が一番楽しいんですそして、旅行前日はワクワクし過ぎて眠れなくなっちゃいますもんね爆笑




それは脳科学でも証明されていて、食べ物の例でも驚きの結果が出ています。

人は自分が好きなものを食べる時、口に入れる前に、その味や食感を想像して一番感情が高まっているという研究結果が出ているんです目




行った事がある人も、まだ行ってない人も
是非、行ったつもりになってご覧下さい。(*^_^*)



⏬⏬⏬