今回登場するのは二宮愛さんびっくり
大絶賛です❗




Uruの時もそうだったんですけど、カバー曲ばかり聴いてると、愛さんのオリジナル曲よりカバー曲の方が好きになっちゃうかも爆笑




そして今回は、数あるカバー曲の中から私が厳選した3曲をpickupしました。
歌が上手い事は勿論、表現力が凄いです。
ギターもとても良いです!
心に響いて来ますおねがい




⏬⏬⏬













✳年々涙腺が緩くなってるみたいえーん





トレードって素晴らしい❗




私が昔やっていた手法です。

でも、今はインジケーターを使用しなくなり、ライントレードをしています。




だいぶ前にハイローオーストラリアは口座凍結されてしまいましたガーン

現在はthe optionでトレードしています。問題なく出金されるし、価格が急激に動いた時以外は約定拒否された事がありません。

bubingも良いみたいですね。





⏬⏬⏬









✳最近、ハイローオーストラリアは口座凍結される人が増えてるみたいです。

でも心配する必要はないと思います。

まだ凍結されていない人はこまめに出金しておいて、凍結されたら他の口座を開設してトレードすれば良いだけです。

ある程度資金が増えたらFXや株式もやって、資金分散するのが良いと思っていますウインク