🎍謹賀新年🎍



2024年最初に登場するのは、

ONE OK ROCK

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS


そして1000人の18歳の若者達です❗




何度観ても感動してしてしまうのは私だけなのかな爆笑




今年も思いっ切り人生を楽しんでいきましょう❗❗
(*^_^*)



⏬⏬⏬












昨年2月に気紛れで始めたアメブロ。

どうせまた3日坊主で終わるだろうなと思っていました。

でも、皆様のいいね👍やコメントに励まされ、

楽しみながら続ける事が出来ました!

本当にありがとうございます!

2024年は皆様にとって龍と共に飛躍して行く年でありますように!


海人(*^_^*)