今回は、永久保存版】
逆張りからのトレンドフォロー完全解説です❗



なんと1時間36分もの長編で、みつしろさんの熱量が感じられます。
でも、長過ぎて誰も見ないかも笑い泣き
まぁ、いつも1人で良いから見てくれたらいいなと思ってYouTubeをupしてるので、
誰か1人見て下さいね爆笑



これを見ると、何故、逆張りからのトレンドフォローをやって行った方が良いのかという事が良く分かります。びっくり
でも、それにこだわる必要は全く無く、自分が気に入っているものや好きなもの、得意なものを深堀りして行けば良いんです。



しか~し!必ずと言って良い程、自分が選んだものが上手く行かなくなる時が来ます。
そこが運命の別れ道、「なんだ、やっぱりダメじゃん。」と、他の事をやり出してしまうと、いつまで経っても、そのループから抜け出せないようになってしまいます。滝汗



今は何故上手く行かないのか?銘柄なのか?時間軸が良く無いのか?それとも時間帯なのか?曜日なのか?売りと買いの違いなのか?これは一時的なものなのか?等々を、立ち止まって見て行き、自分なりの答えを見付けてやってみる事の繰り返しです。
そうして行く事により、1段階成長する事が出来るようになると思いますウインク



そして、その先には、徹底的に1つに絞ってやって来た事が、報われる日が必ずやって来ます❗✨
(*^_^*)



⏬⏬⏬