スタバでミニカップもらってきました♡

対象商品を買うともらえるやつです↓



白が欲しくて初日のお昼頃に行ったのですが、私が行った店舗は既に白がなくなってましたゲッソリ

仕方なく緑にしましたが、これはこれで可愛いかも酔っ払い

でもやっぱり白も欲しいなぁー。

他の店舗も行けばよかったかなぁー。




ドンキで税抜き99円で売っていたピクサーミニフィギュア。(元値がいくらなのかわかりませんが…、お得だと信じたいw)




息子が喜ぶかなと思い5個買ってみました。

開封結果は…


こちらの5体です。

息子欲しかった白い顔のやつが出なかったので、更に追加で買うか…、迷います。。。

白い顔のやつ、名前なんて言うんだろう



ついでに、こちらも喜ぶかなと思って買ってみました。


ハリボーのグミ♡

我が家は私以外みんなグミが大好き!

コーラはよく買うのですが、カエルとスターミックスは初です。


カエルのグミなんてちょっと気持ち悪いけどw、息子は喜んでくれました♡