無印で買ってきたチョコ♡


最近SNSでよく見かけるトリュフ。

確かに美味しいです♡

試しにピスタチオとオレンジピールを買ったのですが、全種類買えばよかった!

次また無印に行った時は買おう!





感謝祭中のユニクロ。


もう着なくなったヒートテックを持って行ってきました。


1枚200円、最大5枚1000円分クーポンが貰えるということで、娘のサイズアウトした、わりと綺麗なwwヒートテックを5枚持って行ったのですが、レギンスは対象外でしたえーん


結局レギンス以外の3枚で、600円分しかクーポン貰えませんでしたが、また出直すのも面倒なので、600円分アプリに入れてもらって帰ってきました。


そして、そのクーポンを使ってオンラインで購入したのが息子のアウター。



値下がりしているユニクロユーのシャツジャケット♡


気がつけば、持っているアウター全てがなんとなく小さくて…、、、シンプルな黒いアウターが欲しかったんです。


あっ、黒いってところが息子には重要です笑い泣き


店舗受け取りにして送料節約!





楽天ではイカをポチ♡




最近、子どもたちがもりもりイカを食べるのでw、買っても買ってもすぐになくなります。


これも美味しいといいなぁ〜



イベントバナー