鬼滅の刃、リアルタイムで見ようと思ってたのに、真犯人フラグが面白くて、ドラマの方見ちゃってました。

あな番面白かったけど、これも面白い!!



鬼滅の刃はプライムビデオで見ましたが、映像が綺麗〜

やっぱり煉獄さんカッコイイ〜

声も素敵〜

でも東京リベンジャーズ脳の為、キヨマサがチラついちゃいました笑い泣き



ユーフォーテーブル特典の心を燃やせアクスタ♡

やっと組み立てました照れ

あと、オンクレで取った猗窩座と煉獄さんのフィギュア↓





煉獄さんがセピアなのがちょっと残念だけど、とるモで取りやすくなってたので、お二人揃えました♡


煉獄さん並べてみました爆笑




まだ届いていないフィギュアと開けていないフィギュアがいくつか…



今は飾るところがないのでw、少しずつ開封したいと思いますニヤリ




コロナで自粛していたコストコ。


久しぶりに行ってきました。


久しぶりなので、いろいろ欲しいものがあったのですが、いつも常備している500のお水がない!


前もない時があったから、入荷が安定していないのだろうか?


今回は地震のこともあって、どうしても少し多めにお水を常備しておきたかったので、初めて見る2リットルのお水を2ケース買っておきました。


あと、いつも通り炭酸水も買ってきたんですが、これだけ炭酸水買ってると、ソーダストリーム買った方が安いんじゃないかと思ってきました。


コストコにも売ってたしね。


でもお手入れとか大変なのかな?


どうなのかな?





たくさんの人がカートに入れていた、国産ミルクブレッド♡





初めて買ってみましたが、しっとりフワフワで、潰さないように切るのが大変でした。


今回も安定のカート山盛り。


帰宅後の整理が大変でした笑い泣き