コロナワクチンの副反応は腕の痛みと微熱のみで一安心。

集団摂取会場で打ちましたが、あの雰囲気に緊張して、パニック発作の方が怖かったです。

息苦しくてもマスク外せないのは本当にツライ笑い泣き

2回目も無事済みますように〜



もうクレーンゲームはやらないと言っていたのに、ちょくちょくやっているポンコツな私です笑い泣き

3手くらいで取れる物もあれば、沼ってしまう物もあって…、、、

これはそこそこ沼りました笑い泣き

五等分の花嫁のフィギュア↓


中野二乃。

タイトーのオンクレで取りました。

娘の推しは違う子なんですが、なんか取れそうな気がしてやってみた感じですw




出来が良くてちょっと感動!

恵のフィギュアと比べちゃうと…w

コレクションケースって言うんですかね?

フィギュア飾る棚が欲しいですデレデレ















コンビニで見つけたばかうけ♡


ぐちゃぐちゃオムライス味って!?

内容を知らないので、なぜぐちゃぐちゃオムライス味なのかわかりません笑い泣き