シュトーレン作りの合間に! | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です!



超忙しいというのに麹にハマってます😆

使い出したら何にでも入れちゃって笑

作ってもすぐなくなっちゃう(笑)


超活にもホント良さそう!!

そしてバタバタな私には時短で嬉しいーー


シュトーレンの合間にさっき焼いた塩麹チキン!

オーブンで15分+余熱で15分💕

このやり方だとパサつかず美味しく焼けます😊

そして簡単すぎ笑笑



そしてご飯も炊けたーー!!

黒米入り😊



お腹すいたわぁー!!

ビール飲みながらつまみ食いしてます😂



junko




レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜