ハンバーガー | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは❣️ 

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainのjunkoです。

皆さまお元気でしょうか

毎日暑いですね〜いつの間にか7月後半!


私は相変わらず毎日バタバタとしております。

孫ももうすぐ帰ってしまうので寂しいですが大好きなパン🍞また焼けるので今からワクワクしてます。

ずーっとずーっとレッスン再開お待ちくださっている生徒さま申し訳ないですー💦

今とても暑いのでもう少し落ち着いたらレッスンしましょうね💕

もう待ちくたびれてしまったかな💦💦💦

またぜひよろしくお願いします。



先日の話❗️

久しぶりにバンズたくさん焼きました。
ウッドデッキでハンバーガー🍔

夜は涼しくてよかったぁ