今週のコパン^ ^ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*

ーーーーーーーーーー
こんにちは

今週も《ミニフランス 》Lesson!
たくさんの生徒さんが来てくれました。

ハード系なので焼くときにバタバタしましたが(笑)みなさんとても上手に焼けたので良かったです。
復習生地で無事に焼けたかな〜








水曜日のスープはかぼちゃと長ネギのポタージュは失敗したので(カボチャのせいなのかなぜかまずかった)うち用に作った《ポトフ》を召し上がっていただきました(笑)
スミマセーンこんなこともありますあせる
喜んでもらえて良かったです。

毎回、パンを作るのはもちろんですがパンランチも楽しみにしてくれて本当に嬉しいです。
それ以上に色々なエピソードや情報が盛りだくさんで私の方が毎回勉強になることばかりで(笑)
お腹を抱えて笑うこともしばしば・・
みなさんに毎回元気をもらっています╰(*´︶`*)╯♡
感謝してます

月メニューの《ミニフランス 》はこれで終わり。
来週は久しぶりの《塩パン》
これは私も大好きなメニューで
ジュワッとなったバターがたまらないのです。
久しぶりに今朝仕込んでみました。
夕方焼いてみますねー

なかなか過去のメニューをやるのが難しくなっているので是非この機会に



junko