9月も終わり | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

《横浜市中区》天然酵母パン教室Copain*のjunkoです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはー

9月も明日で終わり!
暑すぎた夏も終わり肌寒い日も
多くなってきました〜
大好きな秋なのにまた台風
みなさまお気をつけてくださいね
私はもちろん引きこもります笑

満開のキンモクセイ散らないで欲しい〜
あの香り大好きです。



さて、
ご好評いただきました《ベーグル》も26日で終了しましたブルーハーツ
臨時でレッスンしました《角食パン》もとても喜んでいただきました。
お越しくださいました生徒さま今月もありがとうございました
みんなとワイワイ大好きなパンが焼けて幸せでした
また来月もよろしくお願いします。



来月はミニフランス♬
カスクートにして試食してもらうか色々考え中
お楽しみに〜



junko